三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/08/15
学童クラブでの遠足、ご旅行なら三浦観光バスへ!

学童クラブでの遠足、ご旅行なら三浦観光バスへ!

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、逗子、三浦発着で、学童クラブの旅行なら三浦観光バスにお任せください。

放課後児童クラブの旅行に貸切バスをチャーターする5つのメリットはこちら♪

学童クラブで遊ぶ子供たち

1.ご利用人数に合った多彩な車両をレンタルできます。

2.移動中もレクリエーションで思いっきり楽しめます。

3.オリジナルの旅程をお組みできます。

4.保険にも入っているので、万が一の事故も安心です。

5.運転手付きだから朝が早くても夜が遅くても関係ありません。

 

.乗車人数に合わせた最適なバスで学童遠足にお出かけできます。

楽しいバス旅行

同じ学童クラブの旅行でも参加人数ってその年や時期によって多かったり、少なかったり、様々ですよね。

三浦観光バスでは13人乗りの可愛いミニバスから60人乗りの大型バスなど、多種多様なタイプのバスをご用意しております。

去年は大型バスで、今年は小型バスやマイクロバスをチャーターするなど、その時に一番ピッタリな車両をご用意いたします。

三浦観光バスの車両ラインナップはこちら♪

 

.貸切バスなら周りを気にせず、移動もお楽しみいただけます。

はしゃぐ子供たち

貸切バスなので、バスの中は自分達しかいません。

思いっきり騒いでしまっても大丈夫♪

周りを気にすることもなく、バスの中でカラオケしたり、ビンゴゲームや伝言ゲームをしたり、様々なレクリエーションを楽しむことができます。

公共交通機関なら静かにしていなくてはいけませんが、貸切バスなら移動時間もとっても楽しめて、低学年のやんちゃなお子さんも高学年のお兄さん、お姉さんも大満足間違いなしです。

 

.皆さんのご要望にお応えした自由度の高いツアーをご案内いたします。

富士山に向かって走るバス

海水浴や水族館、登山や遊園地など、お好きな観光地までどこへでもお連れいたします。

「マザー牧場に寄った後にどこか立ち寄りたいけどオススメはある?」

「帰り道にどこかでご飯を食べたい」

「車窓も楽しみたいから景色のいい道を通ってほしい」

などなど、どんなことでもお申し付けください。旅行のプロが皆さんのご希望に添えるよう、最高のプランをご提案いたします。

学童保育の皆さんに喜んでいただけるよう三浦観光バス一同、精一杯頑張ります!

 

.万が一の事故にも対応できる保険に加入しています。

 

安心のハート

他人の子供たちの送迎で一番心配なのは万が一の事故です。

学童クラブの旅行って、生徒さんだけではなく、教員、保護者など、沢山の方が乗り合うので、何があってもいいように万全の準備をしたいですよね。

貸切バスの対人保険の限度額は無制限となっていますので、とても安心です。

やっぱり、いざという時に頼りになるのは保険ですよね。

 

.早朝の出発も、夜の到着もプロの運転手にお任せください。

星空のきれいな夜の高速道路

折角の学童遠足だから朝から晩までたっぷり楽しみたいですよね。

朝が早くても、帰りが遅くても運転手付きだからとっても安心です。

運転手が安全運転で、皆さんを目的地までお送りしますので、遊び疲れてしまっても、乗り心地のいいバスの中でぐっすり眠れますよ。

 

学童クラブの最高の遠足😀を三浦観光バスがサポートいたします。

大型バスの前にいる笑顔の運転手

当日はピカピカに磨かれたバスで、笑顔の運転手が皆さんをお迎えに上がります。

皆さんにとって特別な一日になるよう、三浦観光バスのホスピタリティ溢れる運転手と経験豊富な事務員がお手伝いいたします。

どんな些細なことでもご相談ください。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、逗子、三浦半島発着で、放課後児童クラブのバス遠足のお見積りなら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。