三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2020/12/18
横浜、みなとみらい、神奈川県発着でイルミネーションや夜景、クリスマスを楽しむなら三浦観光バスにお問い合わせください。

横浜、みなとみらい、神奈川県発着でイルミネーションや夜景、クリスマスを楽しむなら三浦観光バスにお問い合わせください。

今年の冬は観光バスでイルミネーションを観にいきませんか?

とってもきれいなクリスマスツリー

すっかりと冬めいてきて、空気も澄んで、星空もきれいに見えるようになってきました。

いよいよイルミネーションの季節が始まります。

この時期になると

「観光バスでイルミネーションスポットへ行きたい」

「外に出ないで、車窓から夜景を楽しみたい」

そんなお問い合わせをよくいただきます。夜景を楽しむのに観光バスはピッタリなんですよ。

貸切バスでお客様のお好きなスポットまでお連れします。

運転手に任せてください

この時期の外の移動は寒いですよね?

でも、貸切バスなのでお客様の行きたいスポットまでバスに乗ってご案内します。暖かいバスの車内で目的地までおくつろぎください。

もちろん、車窓からの夜景もお楽しみいただけます。

観光したいスポット、車窓から楽しみたい夜景等、皆さんのご要望に柔軟にお応えするのが観光バスの一番の強みです。

乗車定員13名のミニバスから最大60名までご乗車可能な大型バスまで多種多様な車両がございます。

皆様に合った最適な車両で是非お出かけください。

三浦観光バスの車両はこちら

運転手付き貸切バスなので、お客様全員がお楽しみいただけます。

みんなとても楽しい

自家用車で夜景スポットまで行くと、運転担当のパパはお酒も飲めないし、疲れても眠れないし大変ですよね。

でも、運転手付き貸切バスなので大丈夫!

全員が好きなだけ車窓を楽しみ、お酒も飲めます。

眠くなったら寝ても全然オッケーです。皆さん全員がストレスフリーでその空間をお過ごしいただけます。

三浦観光バスが皆さんを“絶景!イルミネーションの旅にいざないます。

大型バスの前にいる笑顔の運転手

当日はピカピカに掃除された貸切バスで、笑顔の運転手が「よろしくお願いいたします!」と元気な声で皆さんを素敵な夜にご案内いたします。

今年の冬は三浦観光バスで特別な夜を過ごしてみませんか?

神奈川県発着で、夜景、イルミネーション、星空、クリスマスを観光バスで楽しみたい方は三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。