三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2020/09/03
神奈川県発着、至急お急ぎの貸切バス予約・手配・見積なら三浦観光バスにお任せください!

神奈川県発着、至急お急ぎの貸切バス予約・手配・見積なら三浦観光バスにお任せください!

ご旅行を思い立ったら、三浦観光バスへお問い合わせください。貸し切りバスを借りて、家族旅行をお楽しみいただけます。出発日が近い日はもちろん、当日のバス旅行を承った実績があります。

OKするお姉さん

皆さん、急に旅行に行きたいと「閃く(ひらめく)」ことはありませんか?

三浦観光バスではその突然の想いを「閃きの旅行と呼んでいます。

今回は、そんな「閃きの旅行」についてご案内したいと思います!

「天気も良さそうだし、明日出かけたいわ」

「急だけど、今日、お出かけしたいよー」

「在宅勤務だし、ワーケーションもいいなぁ」

そんな時はありませんか?

仕事の予定が急に変わって休みになったり、天気予報が晴れに変わったり・・・お出かけのチャンスが突然来ることもありますよね。

せっかくの旅行をみんなで貸切バスを借りて行きたいけど、翌日など直近のバスの手配はできないと思って、あきらめていませんか?

でも、貸切バスはとっても柔軟で、皆さんのどんなご要望にもお応えできるんですよ。

 

三浦観光バスはお客様の自由なオーダーを承ることを得意としています。

まかせて下さいと言う運転手

先日もこんなお問い合わせをいただきました。

「明日、横浜市内から静岡のアクティビティスポットまで朝から行きたいけど、急なバスの予約はできますか?」

もちろん答えは、「大丈夫」です!

ご利用日前日の午前中にお問い合わせいただいて、正午には全ての手配を完了いたしました。

過去にも

「明日、ホテルから三浦・横須賀を観光したい」

「今日、この後チェックアウトして、横浜を観光して、自宅へ送迎してほしい」

などなど

三浦観光バスは急な問い合わせであっても、今までもたくさんのお客様のニーズを満たしています。

どうぞ安心して、お気軽にお問い合わせください。

 

三浦観光バスでは5つの問い合わせ窓口があります。

案内するお姉さん

当社ではお客様ひとりひとりに合った窓口をご用意しております。

お好きな窓口にどうぞお問い合わせください。

・電話

やっぱり電話が一番!どんなことでもお気軽にご相談ください。

・メール

通勤中や通学中など、24時間いつでも自由にお問い合わせいただけます。

・LINE

メールを書くのは面倒くさい!やっぱりチャットが便利♪

そんなお客様にはLINEがおすすめです。

・FAX

紙面での手続きなので、お互いの誤りが少ないのがメリットです。

・ご来店

やっぱり顔を合わせての打ち合わせが一番スムーズです。ただし、直近の場合、その他の方法をご利用いただけると非常に便利かと思います。

どの窓口でも神奈川県を発着地とする皆さんの閃きのご旅行について、お気軽にお問い合わせいただけます。お客様にとって最適な窓口をお選びください。

 

皆さんの閃きの旅行を安心、安全、快適に運行するのが三浦観光バスです。

バスの窓をピカピカにする運転手

三浦観光バスの貸切バスはいつでも運行できるよう、毎回ピカピカに磨き上げ、車両点検もバッチリです。当日は笑顔の運転手が皆さんの元へお迎えにあがります。

三浦観光バスは皆さんの「閃きの旅行「笑顔の旅行😁にするお手伝いをいたします。

近日中の思い立った旅行のことで迷われている方は今すぐ三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。

三浦観光バスの車両のご案内はこちら