三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/06/11
部活動、サークル送迎なら三浦観光バスへ!

部活動、サークル送迎なら三浦観光バスへ!

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、三浦半島発着で、試合、コンクール、合宿送迎なら運転手付き貸切バスが絶対安心です。

ジャージの男女部活動、サークルの道具

 

貸切バスをチャーターした部活送迎の5つのメリットはこちら♪

1.人数に合わせた最適なバスをレンタルできます。

2.プロのドライバーが運転するので、保護者の送迎の負担はありません。

3.大人数を一度に引率できるので、顧問の先生も安心です。

4.大きな荷物も楽々運べます。

5.万が一の事故にも対応できる保険に入っています。

 

.様々な車両を取り揃えているので、ご利用人数や目的に合わせたバスをレンタルできます。

かっこいいバス車両

三浦観光バスでは乗車定員13席のミニバスから最大60席の大型バスまで、多種多様なバスをご用意しております。

補助席がなく、ゆったり座れて、県外の遠征や合宿送迎に最適な小型バスや中型バス、大きなトランクルームが付いていて、沢山の荷物が積めるトランク付きマイクロバスや大型バスなど、人数やご用途によって最適なバスをお選びいただけます。

運動部、野球部、サッカー部、テニス部、バスケットボール部、文化部、吹奏楽部・・・どんな部活動でもお任せください!

 

.運転手付き貸切バスなので、目的地までプロの運転手が安全にお送りします。

腕まくりする運転手安心する保護者

部活の遠征や試合の送迎って保護者が車で送迎するケースが多いですよね。

でも、部員全員の保護者が送迎できるわけではなく、自分の子供以外の人も乗せなければいけない場面も多々あるため、プレッシャーを感じることってありますよね・・・。

乗せてもらった方もお礼を考えたりして大変です。

そんな保護者の負担を緩和するのが、運転手付き貸切バスの魅力です。

他人を乗せることを日常の仕事としているプロの運転手に任せれば、運転するプレッシャーも他の保護者に任せる不安もなくなり、とっても安心です。

 

.大人数の引率も貸切バスなら容易で快適です。

ガッツポーズするコーチ

公共交通機関を利用して、大人数で移動する場合は、沢山の荷物で大変だったり、他の乗客に迷惑がかかってしまうことがあります。

また、自家用車での移動だと何台もの車が必要になってしまいます。

貸切バスなら1台で部員全員が乗れて、大人数で一斉に移動することができるので顧問の先生の引率管理もとっても楽になります。

バスの中はプライベート空間なので、移動中にミーティングや作戦会議もでき、目的地まで有意義に過ごすことができます。

 

.トランク付きのバスなら大きな荷物も沢山乗せることができます。

部活合宿の荷物

道具やスポーツ用品、楽器など、部活って大きな荷物が必要なことって多いですよね。

自家用車なら積める量にも限界があるし、沢山の荷物を持って公共交通機関を利用するのも大変だし、場所を取ってしまうため、気が引けてしまいます。

でも、三浦観光バスが所有するトランク付きマイクロバス、小型バス、中型バス、大型バスなら大きなトランクが付いているのでそんな心配もありません。

沢山の荷物はバスのトランクに積んでおけるので、窮屈することも、周りに迷惑をかけることもなく、移動も快適にお過ごしいただけます。

 

.全てのバスが万が一の事故の時も対応できる保険に加入しています。

安心のハート

他人の子供を乗せる上で一番プレッシャーに思うことは送迎中の万が一の事故だと思います。

貸切バスの対人保険の限度額は無制限となっているので、保険をかけた上で送迎できます。

もちろん保険料はレンタル料金に含まれています。

万が一の時の保険って大事ですよね。

そういった点も含めて、やっぱり運転手付き貸切バスは便利です。

 

部活送迎⚽なら三浦観光バスへお任せください!

笑顔の運転手

三浦観光バスには笑顔が自慢の運転手と経験豊富な事務スタッフ、ホスピタリティあふれる接客を目指し、日々努力を続ける新入社員がいます。

運転手も乗務員研修を重ね、ワンランク上のサービスを皆さんにご提供いたします。

当日はピカピカに磨いたバスで皆さんをお迎えにあがります。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、三浦、逗子、鎌倉発着で、サークル、部活送迎なら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。