三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2020/02/27
【重要】つなん雪まつり 2020公式ツアー中止のご報告

【重要】つなん雪まつり 2020公式ツアー中止のご報告

2020年3月14日(土)に開催が予定されておりました「つなん雪まつり」は、新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策として、開催が中止となりました。
弊社は、ツアー催行を前提に、対策と準備を進めて参りましたが、
主催者(津南雪まつり実行委員会)の中止決定を受けて、ツアー催行を取りやめることといたしました。
当初2コースのみの募集でありましたが、想像を凌駕する非常に多くのお問合わせを頂き、追加コースの設定もあり、全3コース150名を超えるお客様のご予約をいただいておりましたので、誠に残念ではありますが、ツアーの中止をお知らせすると同時に、これまでの感謝と御礼を申し上げます。
尚、すでにご予約いただいておりますお客様には、順次、弊社より連絡を差し上げます。ツアー催行中止に伴う対応については、早急に進めて参りますので、どうぞご安心ください。
まずは上記報告をもってお詫びとさせて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社三浦観光バス 一同

●弊社ツアー公式ページ●

https://lanternbus.com/

 

●津南雪まつり公式ページ●

https://snowfes.info/