三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2022/05/24
【 NEW!!】キャンピングカー事業が始まります。

2022年夏、グループ事業にてレンタルキャンピングカー事業がスタートします!!

Van Cruise|あなただけの「空間」で出かけよう。

 

過ごす場所を、自由に選ぶ。
新しいライフスタイル。

「Van Life / バンライフ」という言葉をご存じでしょうか?

バンライフは、「バン(Van)」と「ライフ(Life)」を掛け合わせた造語で、お気に入りのクルマで「暮らすように旅をする」とっても自由な生活です。

そんな、憧れのバンライフをもっと身近に、お気に入りのクルマをシェアしてクルージング。「移動」をもっともっと「自由」に楽しんで欲しい。

私たち「Van Cruise / バンクルーズ」は、そう考えています。

個人、家族、友人、パートナー…

過ごす時間が、ちょっと特別なひとときに。

あなただけの自由な移動空間を。


Van Cruiseは、三浦半島を中心としたバンライフコンセプトのカーシェアリングサービスです。
バン+クルーズという、理想のキャンピングカーをレンタルし、お気に入りの空間で、自由に移動を楽しむことができます。
神奈川県、東京都、千葉県などの関東首都圏での、キャンピングカー探しに最適なバンレンタルサービスです。 ぜひ、車をレンタルして、自由にバンクルーズをお楽しみください。
なお、サービス開始は、2022年夏頃を予定しております。
正式リリースが決定しましたらご案内いたしますが、最新情報をゲットしたい方は、下記URLよりVan Cruiseのホームページをご覧ください。
お得な情報が配信されるメルマガも登録できますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!
どうぞお楽しみに!!

 

【ホームページはこちら↓】

https://vancruise.jp/

 

Produced by Awesome Wheel Designs.

 


ブログ著者

根岸 辰也 (ねぎし たつや)

株式会社三浦観光バス|常務取締役
アンプ・ヴィレッジ株式会社|代表取締役
Awesome Wheel Designs.合同会社|共同代表
事業構想大学院大学|事業構想修士
大手旅行代理店に入社後、2014年より現職。事業承継者として、貸切バス事業、レンタカー事業、旅行業等の事業経営を行う傍ら、「移動」×「エンターテイメント」をテーマにモビリティの可能性を探求。三浦半島を中心に様々な地域活性プロジェクトを展開し、同市の回遊性の低下を解決すべく、レンタサイクル協議会への参画や、半島初のトゥクトゥクのレンタルサービス、キッチンカーでの飲食事業、キャンピングカーによる地域資源を活用した新たな観光の提案や、貸切バスを利用した移動図書館など、その活動は多岐にわたり、軸足に「モビリティ」を置いてのサービス展開により「移動可能なコンテンツ」の魅力を発信している。