三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/12/20
スキー、スノーボードのスキー場送迎なら貸切バスが便利で安心です♪

スキー、スノーボードのスキー場送迎なら貸切バスが便利で安心です♪

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、湘南、逗子、三浦発着で、ウインタースポーツの貸切バス送迎のお見積りなら三浦観光バスまでお問い合わせください。

空気が澄んだスキー場

気が付けば、空気が澄んできて、吐息も凍る季節になりました。

もう冬ですね・・・。

こんな季節は、ぬくぬくとコタツでみかんも幸せですが、やっぱり雪山でのウインタースポーツも最高です。

今年の冬は貸切バスをチャーターして、みんなでスキーやスノーボード、そり滑りを楽しみませんか?

 

貸切バスを運転手付きで借りる5つのメリットはこちら!

可愛い雪だるまとかまくら

1.様々なタイプの観光バスをご用意しております。

2.貸切バスなら荷物の心配もありません。

3.早朝深夜の出発、到着でもドライバー付きだから安心です。

4.貸切バスなので、皆さんのニーズに合わせたレンタルができます。

5.遠方のスキー場でも秘境の冬山でもプロの運転だから快適です。

 

.三浦観光バスでは乗車人数に合わせた最適なバスをご用意しております。

笑顔で案内するお姉さん

三浦観光バスは乗車定員13名の可愛いミニバスからトランク付きマイクロバス、サロン席が人気の小型バス、乗車定員60名の大型バスまで、幅広いタイプのバスを取り揃えております。

全てのバスにそれぞれ特徴や長所があり、その中から最適なバスをお選びいただけます。

・・・と言っても、

「どのバスが一番いいのかわからない

という方もいらっしゃると思います。

バスのことなら何でもお気軽にご相談くださいね。

乗車人数や皆さんのツアーに最適なバスを一緒に選んでいきましょう♪

三浦観光バスでレンタルできるバス車両はこちら

 

.貸切バスなら荷物の心配もなく、快適な移動空間をお楽しみいただけます。

スキー板とストック、スキーブーツ

ウインタースポーツに荷物は付き物です。

やっぱりこだわりのスポーツ用品ってありますよね。

スキーウェアにスキー板、スキーブーツにスノーボード・・・慣れているもので楽しみたいけど、スキー場まで持っていくのは大変ですよね。

貸切バスならお迎え時にバスの広いトランクに皆さんの大切なお荷物をお積みするので、ゲレンデまで楽々移動できますよ。

椅子もフカフカで乗り心地も最高な空間で、目的地までわいわい♪お楽しみいただけます。

 

.貸切バスをチャーターすれば、早朝深夜の出発でもプロのドライバーが運転するので安心です。

星空のきれいな夜の高速道路

日帰りでウィンタースポーツを楽しむなら、早くホテルやスキー場に着くために、早朝深夜の出発になってしまいますよね。

眠いし、暗いし、自分での運転や、公共交通機関での移動は荷物も多いし、とても大変です。

でも、貸切夜行バスなら、プロの運転手がゲレンデまで皆さんを安全運転でお送りするので、皆さんはバスの中で自由にお過ごしいただけます。

もちろん、車中泊もできますよ♪

 

.皆さんのフリープランでご用途問わず、お好きなようにバスをご利用できます。

雪と可愛い雪だるま

貸切バスは制限がなく、とっても自由です。

部活やサークルの合宿、家族旅行や社員旅行など、何でもお使いいただけます。

バスの中でどんなに騒いでも誰にも迷惑をかけません。

貸切バスなら小さいお子さんや気の合う仲間たちと周りを気にせず、全員が楽しむことができます。

また、スキー場だけでなく、

「スノーボードの帰りに温泉に寄りたい」

「道の駅で冬休みのお土産を買いたい」

・・・などなど、スキーだけでなく、色んな旅程をカスタマイズできます。

せっかく貸切バスをチャーターするなら、思いっきり欲張っちゃいましょう!

 

.遠くのスキー場でも、秘境の雪山でも研修をしっかり受けた三浦観光バスの運転手が皆さんを安全で快適に送迎いたします。

安全の整備・点検工具

三浦観光バスでは皆さんが安心で安全なバス旅行を楽しめるよう、乗務員教育に力を入れております。

毎月、安全研修会を行い、安全に対する意識の向上を目指しております。

また、スキーシーズンの前には一人一人がバスのチェーン合わせを行い、いつでも雪道を万全に走れるよう常日頃から準備を怠りません。

三浦観光バスは快適で安全なバス旅行をお約束いたします。

三浦観光バスの安全の取り組みはこちら

 

安心・安全のスキー送迎なら三浦観光バスへお任せください。

バスの窓をピカピカにする運転手

当日は笑顔が自慢の運転手が皆さんをお迎えにあがります。

三浦観光バスでは安全の技術はもちろん、ホスピタリティも兼ね備えた運転手が皆さんの楽しいウインタースポーツ送迎をご案内いたします。

ピカピカに磨かれたバスで快適な旅をお楽しみください。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、鎌倉、逗子、葉山発着のスキー送迎のバス予約なら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。

平塚、茅ヶ崎、藤沢発着のスキーやスノーボードの旅行についてはこちらに詳しくまとめました。

貸切バス送迎で、ウィンタースポーツを楽しみましょう♪

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して6年目になります。

私生活では3児の母です。

7歳、4歳、0歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:24記事】