三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2019/02/01
ホームページをリニューアルいたしました
この度、弊社三浦観光バスのホームページがリニューアルいたしました。

 

“オープン”であること。

 

その想いにこだわり、顔の見える、安心してご利用いただけるホームページを目指しました。
また各ページの内容も考え抜き、皆様がご興味をお持ちの内容を多数掲載しました。
きっと知りたい内容が書かれていることかと思います。
そうでない場合はもちろんお気軽にお問い合わせください。
電話・メール・LINEとお問い合わせ方法も自由にお選び頂けます。
お好みのお問い合わせ方法でご連絡を頂けますと幸いです。
また、制作にあたりご協力くださった関係の皆様、本当にありがとうございました。

お客様に自信をもってご案内できるホームページが完成いたしました。

これから、このNEWSもFacebookInstagram同様に、随時更新を行っていく予定ですので、
お時間の許す際にご覧いただければとても嬉しく思います。
それでは、新たな三浦観光バスのホームページをどうぞお楽しみください。
 
2019.02.01 ㈱三浦観光バス 一同