三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/06/14
京急油壺マリンパークへの送迎なら三浦観光バスへお任せください!

京急油壺マリンパークへの送迎なら三浦観光バスへお任せください!

貸切バスをチャーターして、今年9月末で閉館する油壺マリンパークへ最後の思い出作りに出かけませんか?

油壺マリンパークの可愛いペンギンマリンパークのアイドルカワウソ水族館の魚

とても残念なことに長年愛された油壺マリンパークが老朽化のため、2021年9月末をもって53年間の歴史に幕をおろすことになりました。

閉館前に水族館を楽しむ沢山のお客様で賑わっています。

皆さんも是非、閉園前に訪れてみてはいかがでしょうか?

貸切バスをレンタルして、みんなでお出かけすれば、普段以上に楽しめること間違いなしです♪

 

油壺マリンパークに貸切バスで行く5つのポイントはこちら!

油壺マリンパークの可愛いアザラシ

1.乗車人数に合ったバスをお選びいただけます。🐟

2.周囲を気にすることなく、移動も思いっきり楽しめます。🐠🐠

3.どこへでもお迎えに行けるので、遠方からの旅行でもお任せください。🐡🐡🐡

4.荷物が沢山あっても安心です。🦈🦈🦈🦈

5.マリンパークだけではなく、他の観光地も立ち寄ることができます。🐙🐙🐙🐙🐙

 

1.少人数でも大人数でも最適なバスをご用意いたします。

楽しそうな家族

三浦観光バスではマイクロバスや小型バス、大型バスなど様々なタイプのバスをご用意しております。

例えば…夏休みに家族三世代(おじいちゃんおばあちゃん、お孫さんなども連れて)でお出かけ♪にも貸切バスはピッタリです。

小さなお子様連れでも、荷物が多くても、バスなら移動も楽々です!

『家族や親戚だけでこじんまりと行きたい!』という方にも、

『小学校の遠足に大人数で出かけたい!』という方にも、

乗車人数に合った最適なバスをご用意いたします。

 

2.周りを気にすることなく、移動を思いっきり楽しむなら運転手付き貸切バスがおすすめです。

貸切バスで家族旅行

小さい子供も水族館って大好き!

でも、子供連れだと、ついつい興奮して騒いでしまったりして、電車や路線バスなどの公共交通機関の移動は周りが気になってしまいますよね。

でも、貸切バスなら皆さんだけのプライベート空間なので、人目を気にせずワイワイキャーキャー、思いっきり騒いでも大丈夫です。

貸切バスは子ども会の遠足にも、とっても人気なんですよ。

もちろん帰りは遊び疲れて寝てしまっても安心です!

 

3.遠方から来る方もお任せください!東京駅や羽田空港などどこへでもお迎えに上がります。

空港スーツケースを運ぶお姉さん

駅でも空港でもお家の前でも貸切バスならどこへでもお迎えに上がります。

東京駅や羽田空港、横浜駅、川崎駅などなど、皆さんのご希望の場所まで運転手がお迎えに参ります。

もちろん、最寄りの三浦海岸駅、三崎口駅でもOKです。

好きな場所からバスに乗れるので貸切バスはとっても便利です。

 

4.キャリーバッグや大きな荷物があっても安心です。

 

沢山のキャリーケース

旅行に大きなカバンや荷物は付き物です。

必要なものをまとめていると、いつの間にか沢山の荷物になってしまいますよね。

大きなキャリーバッグを持っての公共交通機関の移動や家からの移動は大変です。

でも、トランク付きマイクロバスやトランク付き観光バスをチャーターすれば、荷物はトランクルームに積んでおけるので、移動も楽々です。

お席もゆったりと座れて快適にご乗車いただけます。

マリンパークに到着後、大きな荷物は駐車場のバスに積んだまま、必要なカバンだけ持って、身軽に園内を楽しむこともできますよ。

 

5.マリンパークだけでなく、三浦半島の他の観光スポットも周れます!

 

三崎港に並ぶ干物剣崎灯台の磯 神秘的な小網代の森シーボニアマリーナ

 

『せっかく三浦に来たらマリンパークだけじゃなくて他も観光したい!』

『1泊して三浦半島を満喫したい!』

皆さんでお出かけしたら思いっきり楽しみたいですよね。

三浦半島は油壷マリンパーク以外にも魅力的な観光スポットが沢山あります。

観光したいスポットをおっしゃっていただければ、コースを組み立て、観光バスで巡る事ができます。

三浦市内はもちろん、少し足を延ばして葉山や逗子海岸、鎌倉を周ることもできます。

三浦市内の観光スポットはこちら!

美味しそうな三崎港の海鮮丼

 

❝最後にこれを知っていれば、より一層マリンパークを楽しめること間違いなし!❞な耳より情報をご案内いたします。

★京急油壺マリンパークのおすすめポイント★

見どころはやっぱり海の生き物たちのパフォーマンスショー♪

マリンパークの海の生き物たちのパフォーマンスショー

いるか・あしかパフォーマンスを観ることが出来る屋内大海洋劇場「ファンタジアム」では、季節や天候に関わらず、いつでも快適にショーを楽しむことができます。

魚のパフォーマンスでは、「魚の学校の授業風景」をテーマに、魚の鋭敏な感覚をストーリー仕立てでわかりやすく解説してくれるので、楽しくお勉強ができます。

他にも、カワウソの愛らしいお食事タイムや魚の餌付けガイド、アシカやペンギンのお食事タイムなど、マリンパークは見どころ満載で、パーク内で丸一日楽しむことができます。

もっと詳しい京急油壺マリンパークの情報ならこちら!

 

🐟京急油壺マリンパーク🐬に行くなら三浦観光バスにお任せ下さい!

小型観光バスと笑顔のベテラン運転手

当日は笑顔の運転手が皆さんをお迎えに上がります。

しっかり清掃したピカピカのバスに乗車すれば、皆さんの非日常の旅が始まります。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、逗子発着で、貸切バスで油壺マリンパークを楽しむなら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。