三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/03/08
企業送迎・定期送迎は、貸切バスの三浦観光バス。神奈川県発着、川崎、横浜、横須賀で経験と実績あり!

企業送迎・定期送迎は、貸切バスの三浦観光バス。神奈川県発着、川崎、横浜、横須賀で経験と実績あり!

 

三浦観光バスの貸切バスをチャーターする5つのメリットはこちら。

メリット

1.乗車人数に合わせた多彩なバスをご用意します。

2.絶対座れるので、職場への通勤が楽々です。

3.ホスピタリティあふれる運転手と経験豊かな事務スタッフでご案内します。

4.近距離でも長距離でも承ります。

5.短期間でも長期間でもおまかせください。

 

.小人数の団体送迎、大人数での法人送迎、何でもおまかせください。

オフィスビル

乗車定員13名のミニバスから、乗車定員28名のマイクロバス。

そして乗車定員60名までの大型バスなど、乗車定員に合わせた最適なバスをお選びいただけます。

大企業、中小企業はもちろん、小人数の事業所でも、乗車人数、ご用途に合った最適なバスを運転手付きでレンタルできます。

三浦観光バスの多種多様な車両はこちら

 

.座席は広々と快適に会社や企業、仕事場までお送りいたします。

グッジョブするサラリーマン

運転手付き貸切バスなので、勤務地まで座って快適に移動できます。

通勤も楽々で、とってもリラックス出来るので、体力を温存できて、社員さん、従業員さんの作業効率が上がること間違いなしですね。

お帰りは、ゆっくりお休みいただきながら、最寄り駅などへ送迎します。

また、座席のスペースが大型バスよりも広い中型バスならVIP気分で通勤できますよ。

中型バスの広々した車内空間はこちら

 

.爽やかな運転手、経験豊富な事務スタッフが打ち合わせいたします。

入念な打ち合わせ

 

企業送迎や定期送迎を手配するのは慎重になりますよね。

大切な役員さんや社員さんを気持ちよく、毎日送迎できるよう、入念な打ち合わせをいたします。

実際に運行を予定している時間帯をバスで試走することもできます。

その上で、改善点などご相談ください。

三浦観光バスは、運転手の品質に自信があります。

年間50回を超える研修を行い、運転技術や安全の指導、接客・マナー教育によって、運転手の能力アップをはかっています。

 

.神奈川県発着なら短距離でも長距離でも、ありとあらゆる送迎内容でも承ります。

社員全員集合

神奈川県発着なら、都内でも、近所の隣町でもどこでも送迎できます。

最寄り駅から会社や工場までのピストン往復送迎、展示会やイベント開催によるスポット送迎など、距離や時間に関わらず、皆さんのどんなご要望にも柔軟にお応えします。

貸切バスは皆さんのためだけのバスです。どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

.短期間でも長期に渡るチャーターでも対応できます。

かっこいいバス車両

年間での契約はもちろん、数週間、数日単位の短期での送迎でもご利用いただけます。

平日5日間や土日祝日のみ、隔週、隔日などなど、どんな日程でも運行いたします。

貸切バスは好きな時に好きなだけ使えるのでとっても便利なんですよ。

ご予算についても親身にご相談を承ります。

ご予算に限りがある方、経費削減をお考えの方、他のバス会社様との契約見直しや契約更新を検討していらっしゃる方も、三浦観光バスへお声をお掛けいただければ光栄です。

官公庁や公共施設などとの数十年に渡る定期送迎の実績があります。

企業送迎のご契約締結やお取引きに詳しいプロの担当者がコーディネイトさせていただきます。

 

企業送迎、定期送迎は、安全と安心のバス運行が一番大切です。

三浦観光バスは、国土交通省所管の独立行政法人「自動車事故対策機構(NASVA)」とのパートナーシップで、法令遵守はもちろん、厳しい監査基準でバス会社を運営しています。

企業送迎では、コンプライアンスの問題は、重要なチェックポイントですね。

三浦観光バスは、安心・安全の証である「貸切バス事業者安全性評価認定制度★★」も取得しています。

このようにして、多くの企業から高い評価と信頼をいただき、これまで実績を重ねてきたのが三浦観光バスです。

自治体を例として上げるなら、三浦市、横須賀市、葉山町、逗子市、鎌倉市、横浜市の学校・幼稚園・保育園の送迎バス実績もあります。

企業送迎、定期送迎の貸切バス業務については、下記のページで更に詳しくご案内しています。

官公庁・学校・公共施設、民間企業・法人・組織団体、医療・福祉関係、旅行会社等との契約・提携実績も掲載し、随時、最新情報に更新しています。

ぜひこちらのページをご覧くださいね。

貸切バスによる企業送迎・定期送迎のご案内

 

入念な点検と完璧に掃除されたバスで、笑顔の運転手が皆さんを送迎いたします。

バス車両を点検する運転手

車内はいつもピカピカで、乗り心地も抜群なバスで、朗らかな運転手が安全運転で皆さんをオフィスまで送迎いたします。

皆さんはリラックスして、出社まで快適空間でお過ごしいただけます。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、湘南、鎌倉、久里浜発着で、定期送迎バスのお見積りなら三浦観光バスにご相談ください。

 

〈2023年3月14日 情報更新〉

神奈川県の契約送迎バスをサポートするバスサポ公式HPを公開しました!

契約送迎バスをお探しなら

契約送迎バスのバスサポ事業をご紹介する最新記事

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して5年目になります。

私生活では2児の母です。

6歳、3歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:13記事】