三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2022/07/09
初めての方に優しい貸切バス会社。藤沢から貸切バスをチャーターするなら三浦観光バス。

初めての方に優しい貸切バス会社。藤沢から貸切バスをチャーターするなら三浦観光バス。

湘南地域、藤沢市、江ノ島、辻堂、鵠沼、片瀬発着での団体旅行、学生送迎なら三浦観光バスにお任せください。

江の島が見える藤沢の海

 

藤沢市内で三浦観光バスをレンタルする5つのメリットはこちら♪

可愛いクマちゃんのポイント

1、三浦観光バスには沢山の実績があります。

2、種類豊富なバス車両を取り揃えています。

3、安心安全を第一に乗務員教育に力を入れています。

4、初めてのバスの手配も経験豊かなスタッフがサポートします。

5、自由な旅程でオリジナルのバスツアーを運行できます。

 

、三浦観光バスは創業以来、日本全国を走り回っています。

日本地図かっこいいバス車両

三浦観光バスの営業区域は神奈川県なので、神奈川県内発着の旅行、送迎であれば喜んでお受けいたします。

三浦観光バスは平成10年に創業して以来、近場の単距離送迎だけではなく、北は青森、南は鹿児島まで全国津々浦々どこまでも走っています。

藤沢市発着の旅行や送迎はもちろん、鎌倉、茅ヶ崎、大磯でも数々の実績があります。

どうぞ安心してお任せください。

 

、多種多様なバス車両の中から皆さんに最適なバスをご用意します。

足柄ふれあいの村駐車場のバス

三浦観光バスでは正席13名の可愛いミニバスから最大60名まで乗車できる大型バスまでバラエティーに富んだバスをご用意しております。

どのバス車両もそれぞれ個性があって、皆さんのご用途にピッタリなバスが見つかりますよ。

ここで三浦観光バスが所有するバス車両について紹介したいと思います。

 

1、ミニバス🚌

正座席13名のミニバスは小回りがとっても利いて、ドアtoドアの送迎にピッタリです。

大型バスでは入ることの出来ない狭い道もミニバスなら楽々進入できます。

玄関先までバスでお迎えできるので、高齢者の送迎でも大活躍です。

 

2、トランク付きマイクロバス🚐

普通のマイクロバスにはトランクルームは付いていませんが、三浦観光バスはトランク付きのマイクロバスを所有しております。

トランクルームには沢山のゴルフバッグやスーツケースを積むことができるので、空港送迎やゴルフ送迎でもお役に立てます。

 

3、マイクロバス🚐

乗車定員28名のオーソドックスなマイクロバスは運賃、有料道路代等、全てがリーズナブルで、皆さんからお気軽にご利用いただいております。

結婚式や葬儀、部活送迎など、単距離での送迎にマイクロバスはピッタリです。

 

4、小型バス🚍

正座席25名の小型バスは足元も広く、長距離の旅行に大人気です。

サロン席にも出来るので、テーブルを囲んで移動時間もワイワイ楽しめます。

小型バスは現在、製造中止になっており、他社で所有しているところも少なくなっています。

小型バスのご利用なら今すぐスマホを持って、お電話またはメールで三浦観光バスまでご予約ください。

 

5、大型バス🚍

最大で60名までご乗車できる大型バスは団体旅行や大人数の学校送迎の定番です。

大型バスは車高がとっても高く、バスの車窓から臨む景色は圧巻です。

サロン席対応の大型バスもご用意できますので、大型サロンバスをご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

 

6、電動リフト付き大型バス🦽 🚍

車イスのまま乗車できるのが、リフト付き大型バスの最大の魅力です。

最大で6台の車いすを固定出来るので、介護施設や養護学校、高齢者施設の旅行や送迎でご利用いただいております。

 

・・・とは言っても、

「自分にピッタリのバスがわからない」

という方は、三浦観光バスまでお気軽にお尋ねくださいね。

皆さんに最適なバスを一緒にお探しします。

三浦観光バスの車両一覧はこちら♪

 

、三浦観光バスでは乗務員教育に力を入れ、安全第一をモットーに皆さんの安心な旅を運行いたします。

思いやりと安心のハート

三浦観光バスでは定期的に安全研修会を行い、乗務員の安全に対する意識の向上に努めています。

また、運行後に今日の運行の振り返りを行うことで、自身の運転技術についても日々考え、精進しております。

バスの運転はプロの運転手に任せて、皆さんは快適な旅をお楽しみくださいね。

 

、ホスピタリティにあふれた事務員が皆さんのバス予約をアシストします。

頑張る新入社員

「藤沢からでもバスはレンタル出来る?」

「バスの予約は初めてで、どう申し込めばいいの?」

「目的地にいくつか候補があって、両方の見積を出してほしい」

・・・などなど。

初めてのバスの手配は心配ですよね。

日常生活でバスのチャーターなんてしたことがない方がほとんどです。

どんな些細なことでもご相談ください。

経験豊富のベテランスタッフと熱血新入社員が、よりクオリティーの高いバスツアーをご案内いたします。

 

、自由な旅程で満足のいくバスツアーをご提案いたします。

あなたの街を走るバス

貸切バスは乗合バスと違い、運行経路に決まりがありません。

ご希望の場所までお迎えに行き、好きなルートを通って、目的地を巡ることができます。

旅の最後は車窓から地元の江ノ島の夜景を楽しみながら、帰路に就くこともできます。

急な行程変更や滞在時間の変更にも柔軟に対応できます。

 

藤沢発着🏄のバス旅行なら三浦観光バスにお任せください。

小型観光バスと笑顔のベテラン運転手

当日は笑顔の運転手が皆さんをお迎えにあがります。

ピカピカに磨かれたバスに乗り込めば、皆さんの快適な旅がスタートします。

皆さんも三浦観光バスのおもてなしバス旅行に出かけてみませんか?

神奈川県、湘南、藤沢市、江の島、辻堂、鵠沼発着で、貸切バスのご利用なら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して7年目になります。

私生活では3児の母です。

8歳、4歳、0歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:32記事】