三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/04/01
東京ディズニーランドの送迎は三浦観光バスへ!神奈川県、横浜、川崎、横須賀、三浦発着で、貸切バスをチャーターして夢と魔法の王国に行きませんか?

東京ディズニーランドの送迎は三浦観光バスへ!神奈川県、横浜、川崎、横須賀、三浦発着で、貸切バスをチャーターして夢と魔法の王国に行きませんか?

ディズニーリゾートに運転手付き貸切バスで行く5つのポイントはこちら!

ここがポイント

1.参加人数に合わせた多種多様なバスをご用意できます。

2.日帰りでも宿泊でも自由なプランでディズニーリゾートを満喫できます。

3.移動も皆さんで和気あいあいと楽しめます。

4.お土産を沢山買っても快適に移動できます。

5.朝が早くても、夜遅くても安心です。

 

.少人数でも大人数でも乗車人数に合わせた最適なバスがあります。

かっこいいバス車両

三浦観光バスでは乗車定員13名のミニバスを始め、マイクロバスや小型バス、中型バス、乗車定員60名の大型バスまで幅広くご用意しております。

お友達同士、子供会、修学旅行、お別れ遠足、親戚一同や複数のご家族での旅行・・・などなど様々なシーンでお役に立ちます。

会社や施設の慰安旅行やレジャー企画でディズニーランドに行くなら、貸切バスがピッタリですね。

三浦観光バスの多彩な車両はこちら

 

.貸切バスは皆さんの自由な旅行にとってもおすすめです♪

シンデレラ城

TDL、TDSの日帰りや宿泊の送迎はもちろんですが、

「帰りにみんなでご飯を食べたい」

「せっかくだから観光地も立ち寄りたい」

「夜は夜景を楽しみながら帰りたい」

・・・などなど、皆さんだけのオンリーワンな旅程を組めるのが運転手付き貸切バスの特権なんですよ。

三浦観光バスは、バス会社ですが、神奈川県知事登録の旅行業でもあります。

ディズニーランドでアトラクションをたっぷり楽しんで、みんなでホテルに一泊。翌日は、近くの葛西臨海水族園など千葉県の観光や、東京見物の旅行プランもご提案できます。

 

.皆さんだけの特別な空間で往復の移動も存分にお楽しみいただけます。

楽しそうなファミリー

貸切バスは皆さんだけのバスなので周りを気にすることなく、心置きなく楽しめます。

赤ちゃん連れや小さいお子さんがいる方でも安心です。

サロン席がある車両もご用意できますので、向かい合ってお喋りしながら、ずっと楽しい気分で目的地まで送迎いたします。

ディズニーランドで過ごす一日って、皆さんにとって『想い出に残る特別な日』ですね。

ミッキーマウスと記念写真をパチリ!ポップコーンを片手にシンデレラ城をくぐれば、スペースマウンテンが待っています。

そんなワクワク素敵な体験だからこそ、貸切バスで往復したら、最高の一日になるんだと思います。

貸切バスの送迎だったら、お天気の心配もないから、朝からハッピーですね。

小型バスのサロン席はこちら

 

.貸切バスをレンタルすれば、手荷物の心配もありません。

沢山の荷物を持つお姉さん

ディズニーランド、ディズニーシーはお土産も充実していて、どれも可愛くて、気が付けばお土産だけでもかなりの量になってしまいますよね・・・。

交通機関を使って、大量の手荷物をお家まで運ぶのは一苦労ですよね。

でも、貸切バスが目的地まで大切な荷物をお運びするので、皆さんは移動時間も快適にお過ごしいただけます。

電車でよく見かけるのが、ミッキーのカチューシャを付けて、両手には、あふれるぐらいのお土産を持ったお客様。

ディズニーランドからお帰りなんだろうな・・・と横目に見つつ、貸切バスならもっともっと好きなだけグッズが買えるのに!と思ってしまう私です。。。

 

.朝早くから夜遅くまで、運転手付き貸切バスなら最高に楽しめます♪

ガッツポーズする家族

せっかくディズニーランドに行くなら沢山遊びたいですよね。

朝が早くても夜が遅くても運転手が皆さんを目的地までお送りするので、皆さんは東京ディズニーリゾートを思いっきり満喫できます。

バスの中ではリラックスして、遊ぶ体力を温存できます。

帰りは眠ってしまっても大丈夫!安全運転で運転手が皆さんをお送りいたします。

営業時間をあまり気にしないで遊べるってホントにいいものです。

新エリアやアトラクション、入ったことがないレストランだって行きたいし、パレードやショーもいっぱい見たいですよね。

混雑していても、パスポートやチケットをフル活用するなら、やっぱり貸切バスがおすすめです!

 

ディズニーランドに行くなら運転手の笑顔😄が自慢な三浦観光バスへおまかせください!!

笑顔の運転手

三浦観光バスは笑顔が素敵なホスピタリティあふれた運転手が自慢です。

毎日、ピカピカに磨きあげたバスで笑顔の運転手が皆さんをお迎えにあがります。

三浦観光バスにご乗車すると皆さんの特別な一日が始まります。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、湘南発着で、ディズニーリゾートを思いっきり楽しむなら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。

【2022年最新情報】貸切バス送迎で楽しむディズニーランド&ディズニーシー

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して5年目になります。

私生活では2児の母です。

6歳、3歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:14記事】