三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2020/08/18
横須賀・三浦半島発着、子供と楽しむ子連れ旅行、家族旅行なら、貸切バスがおすすめ!

横須賀・三浦半島からお子様と貸切バス・観光バスで旅行されるお客様を三浦観光バスがサポートいたします。貸し切りバスを借りて、子連れ旅行、家族旅行を満喫してください!

楽しい子連れ旅行

早速ですが、こんなお悩みありませんか?

「みんなで出かけたいけど、子供が小さいうちは難しいわ」

「子供が移動中にぐずってしまったら、周りの目が気になってしまう・・・」

お子様を連れてみんなで旅行したいけど、電車や路線バス、飛行機でお子様がぐずってしまうのが心配で、お出かけすることをあきらめてしまう方も多いと思います。やっぱり、赤ちゃんや幼児、小さな子供を連れたファミリー旅行って、普通の旅行とはちょっと違いますよね。

 

 

 

でも、ご安心ください!!

三浦観光バスの貸切バスはお客様のプライベート空間です。

貸切バスで家族旅行

お子様はお出かけ中でもはしゃいでしまいますよね?

もちろん大人にとっても、旅行は楽しいもので、とっても盛り上がります。

どんなにワイワイ、キャーキャー大騒ぎしても、何も心配ないのが貸切バス旅行の良いところ!家族みんなで気兼ねなく、おくつろぎいただけます。

周囲を気にすることなく思いっきり楽しめるのが、貸切バスの最大の魅力です。でも、それだけではありません。更にこんな利点もあります。

 

 

お客様に合ったタイムスケジュールで運行できるのが三浦観光バスです。

安心のバス運転手

「貸切バスにして本当によかった」そんな嬉しいお言葉をいただきます。

貸切バスなので、お客様に合わせたご旅程をご提案いたします。

「トイレトレーニング中なのでトイレ休憩を多めにとってほしい」

「朝はゆっくりで、夜は遅くならないうちに帰りたい」などなど

お客様のご要望に柔軟に対応できるのが貸切バスです。横須賀市や三浦半島エリアを発着地とする子連れ旅行、家族旅行なら、何なりとお申し付けください。

 

 

三浦観光バスの貸切バスが特別な一日をご案内いたします。

笑顔で案内する運転手

三浦観光バスなら車種も多彩に取り揃えております!

★大型貸切バス

大型観光バスと運転手

★大型電動リフト付き貸切バス

大型電動リフト付きバスと運転手

★中型貸切バス

中型観光バスと運転手

★小型貸切バス

小型観光バスと運転手

当日はしっかり掃除されたピカピカの貸切バスで、三浦観光バスの運転手が笑顔でお迎えにあがります。

三浦観光バスが皆様の思い出に残る素敵な一日のお手伝いをいたします。

三浦観光バスのスタッフには、「ただ今、子育て奮闘中!」のパパ、ママもおりますから、子連れ旅行を計画される皆さんの気持ちがよくわかります。

どんなことでも安心してご相談ください。

お電話またはメールでのご相談をお待ちしております。

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して5年目になります。

私生活では2児の母です。

6歳、2歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:2記事】