三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2022/07/11
花火大会や夏祭りの送迎なら貸切バスがおすすめです。

花火大会や夏祭りの送迎なら貸切バスがおすすめです。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀発着で、花火大会、お祭りの送迎バスの御見積なら三浦観光バスまでお気軽にお声がけください。

富士山をバックに江の島花火大会

いよいよ夏本番です。夏は楽しいイベントがいっぱい!

夏の風物詩と言えば、やっぱり花火大会と夏祭りです。

浴衣を着て、うちわ片手に夜空に上がる大きな花火を見るのは最高ですね。

でも、夏は夜でも蒸し暑く、花火大会や夏祭りの会場まで行くのは一苦労。

そんな時に便利なのが、貸切バスです。

 

貸切バスで花火大会に行く5つのポイントはこちら♪

かき氷、ヨーヨー、金魚すくいなど夏祭りのイメージ

1、人数に応じた様々なバス車両をご用意します。

2、貸切バスなら会場までの移動が快適です。

3、車窓からも花火や夜景を楽しめます。

4、運転手付きなのでお酒を飲んでも安心です。

5、貸切バスなので+αのツアーが組めます。

 

、皆さんにピッタリなバスをご用意します。

夜に走る貸切バス

三浦観光バスには個性豊かな5種類のバスがあります。

この中から皆さんの乗車人数、ご用途に応じた最適なバスをお選びいただけます。

 

1、ミニバス🚐

正座席13名のミニバスは小回りがとっても利いて、少人数の送迎に最適です。

ご家族や親族、お友達同士の少人数の送迎ならアットホーム感あふれるミニバスがオススメです。

ミニバスなら玄関先まで送迎できるので、お年寄りがいても安心です。

 

2、マイクロバス🚐

送迎の定番と言えばマイクロバスです。

三浦観光バスでは乗車定員24名から28名のマイクロバスをご用意しております。

スーツケースやお荷物が多い場合はトランク付きマイクロバスがお役に立ちます。

鎌倉花火大会や横浜開港祭など、近くの花火大会の送迎なら気軽にご利用できるマイクロバスが一番です。

 

3、小型バス🚍

正座席25名の小型バスは長距離の旅行にぴったりです。

小型バスは足元も広く、長岡まつり大花火大会や仙台七夕まつりなど、遠出の花火旅行にも快適にお出かけできます。

 

4、大型バス🚌

大型バスは最大で60名乗車できるので、子供会や学童クラブなど、大人数での送迎や旅行にピッタリです。

1台のバスに沢山の子供達がご乗車できるので、引率の先生の負担も減りますね。

大型バスで行く花火大会、夏祭りは子ども達にとって忘れられない夏の思い出になること間違いなしです。

 

5、大型リフト付きバス🚌

電動リフト付き大型バスなら、車椅子のままバスに乗車できます。

最大で6台の車いすを固定することができ、高齢者施設や介護施設などでご利用いただいております。

大型バスは車高が高く、普段は見ることのできない景色を臨めます。

車窓から見る花火もまた一興です。

 

三浦観光バスの種類豊富なバスカタログはこちら♪

 

2、会場までの移動も貸切バスならストレスフリーで快適です。

団扇片手に浴衣で見る花火

やっぱり花火大会や夏祭りは浴衣で楽しみたいですよね。

蒸し暑い中、浴衣で会場までの移動は大変です。

せっかくオシャレをしても、会場に着く頃には汗でびっしょりなんてことも・・・。

帰りも電車だと、駅の入場制限もあったりして、すぐには帰れず、外で待ちぼうけたり・・・。

その点、貸切バスなら涼しい車内で会場まで移動できるので最高です。

お祭りが終われば、待つことなく、涼しい車内で優雅に帰れますよ。

 

、貸切バスの車窓から見る花火も贅沢の極みです。

遠目から見る打ち上げ花火

「会場まで行くのも暑くて大変!!」

・・・という方はバスの車窓がオススメです♪

涼しい車内で遠目に見る打ち上げ花火もいいですよね。

完全なプライベート空間で、皆さんだけで花火を楽しめますよ。

 

、運転手付き貸切バスなので、思いっきりお酒が飲めます。

花火大会をビールで乾杯

帰りは運転手が安全運転で皆さんを目的地までお送りするので、皆さんは好きなだけお酒が飲めます。

飲み過ぎて眠くなってしまっても安心です。

サロン席対応のバスならテーブルを囲んで飲み直すこともできますよ。

 

、自由なプランでオリジナルツアーを組むことができます。

家族みんな嬉しい

「お迎えは駅で、帰りはホテルで降ろしてほしい」

「中華街でご飯を食べてから、花火大会を楽しみたい」

「一日目に夏祭りを楽しんで、帰りは他の観光地に立ち寄りたい」

・・・などなど。

お客様の数だけ様々な行程があります。

貸切バスはとっても自由度が高く、皆さんのご希望通りの運行ができます。

日帰りでも1泊2日でもどんな日程でもバスをチャーターできます。

 

運転手付き貸切バスで花火大会🎆に行くなら三浦観光バスへお任せください。

バスの窓をピカピカにする運転手

夏祭り当日はホスピタリティあふれる運転手がお迎えにあがります。

ピカピカに磨かれた涼しい車内で会場まで快適に移動できます。

貸切バスをレンタルして優雅な夏の思い出を作りませんか?

神奈川県、横浜、横須賀、藤沢、平塚、逗子、葉山発着で、花火大会、夏祭りのバス送迎なら三浦観光バスへお気軽にお問い合わせください。

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して7年目になります。

私生活では3児の母です。

8歳、4歳、0歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:33記事】