三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/02/10
貸切バスでお花見に行くなら三浦観光バスへお任せください!

貸切バスでお花見に行くなら三浦観光バスへお任せください!

今年の春は神奈川県・横浜・三浦半島・横須賀・鎌倉・逗子・葉山発着で、貸切バスをチャーターしてお花見に行きませんか?

満開の桜

春はお花見の季節です。

みんなでワイワイ、お花見を思いっきり楽しみたいですよね。

それなら運転手付き貸切バスが絶対おすすめです♪

皆さんを最高のお花見スポットまで見ごろの時期にお連れします。

ワイワイみんなでお花見

ソメイヨシノ、河津桜、梅、桃・・・地域によって満開の時期は違いますよね。

「せっかくお花見に行くならいい時期に行きたい!」

「ソメイヨシノが観たいけど、これからの時期はどこの桜がキレイなの?」

そんなお悩みありませんか?

三浦観光バスなら経験豊かな運転手、トラベルチームがおりますので、皆さんのご要望にお応えできます!

何でもお気軽にご相談ください。

貸切バスなら車窓でも十分にお花見を楽しめます。

貸切バスで家族旅行

観光バスなので、行きたい場所も走るコースもお好きに決められます。

乗用車より車高が高いので、車窓からのお花見も格別ですよ。

高い位置からの景色を是非、お楽しみください。

お花見でお酒を飲んでも貸切バス送迎だから安心です。

やっぱり大人のお花見にはお酒はかかせません。

お酒片手に楽しむお花見は幸せなひと時ですよね。

たくさん食べて、飲んで、歌って、せっかくのお花見を心ゆくまでお楽しみください。

はしゃぎすぎてバスの中で眠ってしまっても大丈夫!

運転手が皆さんを最後まで送り届けます。

会社、職場でのお花見と宴会も、ご家族、お子様連れ、仲良しグループでのお花見にも、「一度、使ったらやめられない!」、バス貸切りプランをどうぞ!

笑顔で案内するお姉さん

貸切バスでの初めてのお花見。そんな皆さんは、ご心配なことも多いことでしょう。

特に、幹事さんの場合は、バスの予約からスケジュールの決定、荷物だってしっかり準備してバスに載せなければなりませんね。

「こんなこと頼めるかな?」「こんなお願い聞いてくれるかな?」

そう思ったら、『お花見大好き💖三浦観光バス』をご指名ください!

スタッフ一同、春の陽気のようにあたたかく、皆さんのご相談を承ります。

三浦観光バスの貸切バスでひと味違うお花見🌸を楽しみませんか?

大型バスと笑顔の運転手

当日は安心・安全をモットーに、笑顔の運転手が皆さんをお迎えにあがります。

ピカピカに掃除された車内で思う存分おくつろぎください。

ワイワイキャーキャー、皆さんは最後までお花見を思いっきり楽しめます。

横浜、横須賀、三浦、鎌倉、逗子、葉山発着でお花見を最高に楽しみたい方はお気軽に三浦観光バスまでお問い合わせ下さい。

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して5年目になります。

私生活では2児の母です。

6歳、3歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:9記事】