三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/05/09
運転手付き貸切バスでバーベキュー(BBQ) に行くなら三浦観光バスへお任せください!

運転手付き貸切バスでバーベキュー(BBQ) に行くなら三浦観光バスへお任せください!

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、鎌倉、逗子、三浦半島発着で、お好きなバーベキュー場まで運転手付き貸切バスで行きませんか?

美味しそうなバーベキュー

 

ちょっと差が付く貸切バスで行くBBQ送迎の5つのポイントはこちら!

ポイント

1.少人数でも団体でも最適なバスをご用意しております。

2.荷物が多いならトランク付きバスがおすすめです。

3.観光バスなら飲み物も冷やせて、ワンランクグレードの高いBBQへご案内します。

4.貸切バスだからBBQだけでなく、観光地もまとめて満喫できます。

5.お酒を飲んでも運転手付きなので安心です。

 

.参加人数にピッタリなバスをお選びいただけます。

みんな嬉しい

乗車定員13名のミニバスから乗車定員60名の大型バスまで揃えておりますので、ご家族やグループでのBBQ、サークル、会社の行事など、何でも対応できます。

バスを貸し切ってのBBQはちょっとした贅沢ですよね。

 

.トランク付きマイクロバス、トランク付き観光バスなら沢山の荷物でも楽々積めます!

安心のバス運転手

「バーベキューは食材やグリルやコンロ、調理用具など持っていく荷物が多くて大変」

「荷物が多いと席が狭くなって窮屈だ」

そんなお悩みはありませんか?

手ぶらBBQもいいけど、こだわりのBBQセットってありますよね。

普通のマイクロバスにはトランクはついていませんが、三浦観光バスにはトランク付きマイクロバスがあります!

トランクがとっても広くて、沢山の食材やクーラーボックス、鉄板も楽々積めます。

三浦観光バスのトランク付きマイクロバスはこちら

もちろん小型バス、中型バス、大型バスにもトランクは付いていますので、団体でも安心です。

 

.ワンランク上のBBQを楽しむなら小型バス、中型バス、大型バスがおすすめです。

ここがポイントと言っている運転手

小型バス、中型バス、大型バスなら冷蔵庫が付いているので、バスの中でも飲み物が冷やせます♪

マイクロバスには冷蔵庫は付いていませんが、観光仕様のグレードの高い小型バス、中型バス、大型バスには冷蔵庫が付いています。

でも、それだけではありません。

これらのバスはサロン席も完備しておりますので、移動の時間もみんなで向かい合いながらおしゃべりを楽しめます。

サロン席はこちら

 

.貸切バスで皆さんだけのオリジナルBBQツアーへご案内します。

みんなで楽しいバーベキュー

せっかくみんなでBBQへ出かけるなら、もっともっと欲張りたいですよね?

貸切バスは皆さんのお好きな行程で運行いたします。

BBQを思いっきり楽しんだ後に、近くの観光地に立ち寄ったり、皆さんにとって盛りだくさんな一日をご提案いたします。

 

.BBQと言えばやっぱりビール♪貸切バスをチャーターすれば、安心して沢山お酒を飲めます。

みんなでビール

バーベキューにビール、カクテルは付き物です。

野外で飲むお酒は一味違いますよね。

普段だったら運転担当のパパはお酒を我慢しなければいけませんが、運転手付き貸切バスなら、参加者全員が好きなだけお酒を楽しむことができます♪

 

三浦観光バスがハイクオリティなBBQ🍖ツアーをご案内いたします。

バスの窓をピカピカにする運転手

当日は笑顔の素敵な運転手が皆さんをお迎えにあがります。

しっかりと清掃が行き届いたピカピカのバスに乗って、非日常の一日を心ゆくまでお楽しみください。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、湘南発着でバーベキューの送迎なら三浦観光バスへ。

今すぐスマホを持って、お電話またメールでお問い合わせください!

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して6年目になります。

私生活では2児の母です。

6歳、3歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:15記事】