三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2022/01/19
遠出のバス旅行に人気!バス移動を思いっきり楽しむなら貸切サロンバスが絶対おすすめです!

遠出のバス旅行に人気!バス移動を思いっきり楽しむなら貸切サロンバスが絶対おすすめです!

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、湘南発着でサロン付きバスのレンタルなら三浦観光バスまでお問い合わせください。

豪華なサロンシート

「みんなでテーブルを囲んでお茶を飲みながら、バス移動がしたい」

「せっかくのバス旅行をみんなでワイワイ楽しみたい」

やっぱりみんなでバスツアーに行くなら移動の時間も思いっきり楽しみたいですよね。

そんな皆さんにピッタリのバスがあります。

テレビのバスロケでよく出てくる車内の後部座席がまるで応接室のようになっているサロンバスです。

運転手付きサロンバスをチャーターすれば、皆さんの旅行がもっともっと楽しくなりますよ。

 

三浦観光バスの貸切サロンバスの5つの魅力はこちら♪

魅力ポイント

1.乗車人数に合わせたサロンバスをご用意します。

2.移動時間も有効活用できます。

3.座席が広く、長距離の移動にも最適です。

4.車高が高いので、車窓も格別です。

5.トランク付きなので、荷物が沢山あっても安心です。

 

.大型サロンバス、小型サロンバスで大人数の研修旅行も少人数のバス旅行もお任せください。

かっこいいバス車両

企業や会社など大人数での社員旅行なら大型サロン付きバス、サークルや友達同士の少人数での旅行なら小型サロン付きバスが人気です。

ほとんどのバス会社が大型バスを保有していますが、小型バスはなかなか保有していません。

実は小型バスはとってもレアなんです。

現在では小型バスは製造中止になっており、神奈川県でも限られたバス会社しか保有していません。

三浦半島で小型バスを唯一保有しているのは三浦観光バスだけです。

小型サロンバスのご用命ならお早めのご予約がおすすめです。

三浦観光バスのサロン付きバスはこちら

 

.運転手付きサロンバスならテーブルを囲んで、バス移動も有意義に過ごせます。

午後のティータイム

目的地までの長い道のりをみんながサロンシートでテーブルを囲んで対面で過ごせることがサロンバスの一番の魅力です。

レジャーシーンでは仲間とお茶やお酒を飲みながらの楽しいおしゃべりや宴会に、ビジネスシーンでは会議や打ち合わせにもお使いいただけます。

サロン席なら会話がはずみ、退屈だった移動時間も楽しく有効活用できますね。

 

.観光サロンバスなので、長距離の旅行にもピッタリです。

座席でくつろぎながらランチタイム

サロンバスの車内は観光仕様なので、座席が広々した構造になっています。

足元もとっても広いので、短距離の送迎だけではなく、長旅にも適しています。

お席でゆったりくつろぎながら、優雅に観光地を巡ることができます。

 

.貸切サロンバスは、車高が高く、車窓からの景色も見応えがあります。

新緑の山を走るバス

サロン付きバスは車高も高いので、普段見ることの出来ない車窓を楽しめます。

高い位置から見る景色ってひと味違いますよね。車窓も旅程の一部です。

観光地を巡るだけではなく、道中の街並みや景色まで全部楽しんでくださいね。

 

.荷物が多くてもトランク付きサロンバスなので安心です。

沢山の荷物を持つおばさん

「旅行の荷造りって、あれこれ準備しているうちにいつの間にか荷物が多くなってしまう」

「観光地でお土産や名産品を買ったら多すぎて座席に置ききれない」

「帰りはいつもホテルでお土産を買い過ぎて、足元が狭くなってしまうわ」

そんなバス旅行の経験ってありませんか?

でも、サロン付きバスならトランクルームがあるので旅行カバンもお土産もたくさん積むことが出来ます。

せっかくの旅行だから、そこでしか買えない名産品は絶対買いたいですよね。

日帰り旅行でも宿泊旅行でも広いトランク付きサロンバスなら荷物の心配がありません。

 

三浦観光バスのサロン付きバスで旅行を更に楽しみませんか?

小型観光バスと笑顔のベテラン運転手

移動時間も有意義に過ごせる高機能なサロンバスだけではありません。

三浦観光バスではホスピタリティあふれる運転手にも自信があります。

当日はしっかり清掃されたピカピカのバスで、笑顔の運転手が皆さんをお迎えにあがります。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀発着で、みんなで向かい合いながら楽しむサロンバスツアーのご相談なら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。

 


《ブログ著者情報》いく

笑顔の女性

群馬県出身で、神奈川県や貸切バスのことを何も知らなかった私が三浦観光バスに勤務して6年目になります。

私生活では3児の母です。

7歳、4歳、0歳(全員男の子🧒🏻)の子育てに奮闘中な毎日です💪

趣味は映画鑑賞とガーデニングです。虫は嫌いですが、お花が大好きです🌹

少しでも皆さんに貸切バスのことを知っていただけるよう、役立つ貸切バスブログを毎月執筆しています。

子連れでのお出かけって、とっても大変ですよね。子連れ旅行はもちろん、その他わからないことは何でもご相談くださいね。素敵なバス旅行🚍になるよう、お手伝いさせてください♪

【累計ブログ執筆数:26記事】