三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2024/03/27
藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市発着!子ども会の旅行・遠足には運転手付き貸切バスがおすすめです🚌⭐
新横浜ラーメン博物館

 

子ども会の移動には貸切バスがとってもおすすめです。

子ども会の旅行を計画しているみなさん、こんなことはありませんか❓

 

「駅で集合して、みんなで電車に乗っていくのはなかなか大変🥲

「何台かの車で乗り合わせて行くのも気を遣うなぁ、、、💦

「大人数で一気に移動が出来たらいいのにな~」

 

貸切バスは子ども会の全員が一緒に移動が出来るので、子ども会の旅行や遠足にはピッタリです👍👍👍

 

子ども会の旅行・遠足に貸切バスがおすすめな理由を3つご紹介します!

1. 乗換などの心配は無し!目的地まで快適に移動が出来ます!

2. 目的地までの移動時間を有効活用することが出来ます!

3. お客様に合わせた行程で貸切バスはチャーターすることが出来ます😊

 

1. 乗換などの心配は無し!目的地まで快適に移動が出来ます!

東京駅丸の内北口

大人数で電車の乗換や路線バスでの移動は大変ですよね💦

横浜駅や東京駅のような大きな駅だと乗換に迷って、乗りたかった電車に乗れず、時間ロスなんてこともありますよね😖

貸切バスなら、出発地から目的地まで乗換などすることなく移動が出来ます。

お天気が悪い日でも安心ですね😊💞

 

2. 目的地までの移動時間を有効活用することができます!

バスの座席

路線バスや電車とは違い、貸切バスはその名の通り『貸切』のため、車内でレクリエーションなどを行うことが出来ます。

みんなでワイワイレクリエーションするのも良いですし、隣になった人とゆっくりお話しする時間としても活用できます。

普段なかなか話せない人と話せるきっかけにもなります!

 

3. お客様に合わせた行程で貸切バスはチャーターすることが出来ます😊

提案する人

貸切バスはお客様に合わせたスケジュールでレンタルが可能です。

例えば、、、

ららぽーと湘南ひらつか付近を8時に出発して、新江ノ島水族館🐬に行きたい。帰りは水族館を14時ごろ出発して同じ場所まで送ってほしい」

「片瀬山から出発してソレイユの丘に10時ごろ到着して、帰りはソレイユを16時ごろ出て片瀬中学校あたりで降ろしてほしい」

「浜須賀から東京ディズニーランドまで送迎してほしい🐭

 

などお客様に合わせた行程で貸切バスは運行可能です🚍

晴れコース・雨コースなども対応可能です☀️☔

 

無料のお見積もりも受け付けております!

ここから入力していただくと見積依頼がスムーズに行えます!

 

お気軽にご相談ください😊🍀

 

「初めて貸切バスをチャーターするんだけど、どの大きさのバスがいいんだろう、、、」

「少人数でも乗れるバスはあるのかな~?」

 

初めて貸切バスを手配するとなったら、どんな大きさがいいのか、またどんな車種があるのか全く分かりませんよね😖

 

ここからは、三浦観光バスの貸切バスについてご紹介します!!

1. 大型バス

大型バス

大型バスは45~60名が乗車出来るバスになります。

学校の遠足や、約30~60名くらいの団体様にご利用いただくことが多いバスです。

マイクロバス2台よりも大型バス1台の方がお安いこともあります。

大人数の時には大型バスがとってもおすすめです🚍✨

 

2. マイクロバス・トランク付きマイクロバス

貸切マイクロバス

 

マイクロバスは18~28名様が乗車出来るバスになります。

主に冠婚葬祭やシャトルバスなどでご利用いただくことが多いバスです。

大型バスに比べてリーズナブルなので、予算が少ない場合にもオススメです。

一般的なマイクロバスにはトランクがついていませんが、三浦観光バスにはトランクの付いたマイクロバスもございます。

マイクロバスのトランク

マイクロバスに比べて座席数は少ないですが、荷物の多いときにはトランクの付いたマイクロバスがおすすめです⭐

 

3. ミニバス

ミニバス

ミニバスは三浦観光バスで1番小さいバスになります。

座席数は13席と、とってもコンパクトな車両です。

「保護者の車ではあと1~2人乗り切れないなぁ」という方にオススメしております⭐

 

最後に

運転手さんとバス車両の写真

三浦観光バスは地元の藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市の多くのお客様にご利用いただいております。

藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市(片瀬山・片瀬・辻堂・鵠沼・六会・善行・長後・湘南台・本鵠沼・香川・北茅ケ崎・平塚駅付近・大野・神田・旭・金目・豊島・城島・岡崎・金田・土沢など、、、)で子ども会の貸切バスをお探しの方!ぜひお問い合わせください☺🩷

 

最後までお読みいただきありがとうございました😉

 

【ブログ著者情報】ラッシー

似顔絵

2022年に入社しました🌸

出身は神奈川県藤沢市で、現在も暮らしています。

好きなことは、旅行、チョコレート、映画鑑賞です。

映画はディズニー映画を見ることが多いです🐭

物心つく前から小学校6年生まで、フラダンスを習っていました。

今でもハワイアンミュージックをよく聞いて癒されています、、🌴

中学、高校はバレーボール部でした🏐✨

ダンスやバレー部などで貸切バスをお考えの方、是非お声がけ下さい!

 

【累計ブログ執筆数:42記事】