三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2022/03/19
貸切バスをチャーターして三浦海岸の河津桜を楽しみませんか?

貸切バスをチャーターして三浦海岸の河津桜を楽しみませんか?

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、湘南、逗子発着で、三浦の河津桜を満喫できるお花見バスツアーなら地元の三浦観光バスにお任せください。

賑わう三浦海岸桜まつり

皆さん、河津桜をご存知ですか?

河津桜は静岡県にある河津町で発見された早咲きの桜です。

ソメイヨシノと比べ、河津桜は花期が1ヶ月と長く、花も大きめで、色も濃いピンクです。

三浦市では2003年から三浦海岸桜まつりを始め、今では例年約30万人の観光客が訪れる人気スポットとなり、ひと足早い春の風物詩となっています。

今年の春は貸切バスをレンタルして、河津桜と菜の花の濃いピンクと黄色のコントラストを楽しみながら、春の訪れを感じてみませんか?

 

三浦海岸桜まつりを三浦観光バスで行く5つのポイントはこちら♪

儚い河津桜の枝

1.地元の観光バス会社なので、桜の開花状況も把握しています。

2.ご用途に応じた様々なタイプのバスがあります。

3.車窓からも河津桜を楽しめます。

4.運転手付き貸切バスなので、お酒も楽しめます。

5.三浦方面にも詳しく、ボリューム満点なツアーをご提案します。

 

.河津桜の開花状況も把握しているので、一番いい時期をご案内できます。

京浜急行電鉄と河津桜と菜の花

三浦半島の河津桜は1月下旬から3月上旬が開花シーズンです。

例年だと2月中旬から下旬にかけて見頃を迎えますが、その年の気候によって開花時期がずれるので、見頃もその年によって異なります。

出かけてみたら葉桜だった・・・って残念すぎますよね。

三浦観光バスは地元のバス会社なので、その年の開花状況を身近で把握できるので、ご相談いただければ、一番いい時期に河津桜を楽しむことができます。

また、その時期限定のオススメの写真スポットなどもご紹介できますよ。

 

.小さなミニバスからとっても大きい大型バスまで様々な車両をご用意します。

みんな楽しいバス旅行

三浦観光バスには、小回りが利いて小さくて可愛いミニバス、たくさんの荷物を積めるトランク付きマイクロバス、長距離を走っても快適な小型バス、乗車定員最大60名の大型バス、車椅子のままご乗車できる大型リフト付きバスなど、個性豊かなバスを取り揃えています。

乗車人数やご用途に応じた最適なバスをご案内いたします。

三浦観光バスの車両一覧はこちら♪

 

.車窓から見るカワヅザクラもまた一興です。

桜の季節に走るバス

三浦海岸桜まつりのメイン通りは京浜急行線の三浦海岸駅から三崎口駅にかけての沿線です。

小型バスもマイクロバスもその真横を走ることが出来るので、快適な車内から満開の桜並木を楽しむことが出来ます。

老人会の旅行や介護施設での遠足などにもとっても好評です。

徒歩で巡ると、1時間はかかってしまうので、小さなお子さんがいても安心ですね。

また、夜は桜をライトアップしているので、昼間とは違う景色が楽しめますよ。

 

.運転手付きなのでお酒もたくさん楽しめます。

お花見しながらビールで乾杯

お花見と言えば、やっぱりお酒ですよね。

三浦海岸駅前と小松ヶ池公園が人気のお花見宴会スポットです。

きれいな桜を見ると不思議とお酒が進みます。

たくさん飲んで、酔っぱらってしまっても、運転手付きなので安心です。

プロのドライバーが安全運転で皆さんを目的地まで送迎するので、バスの車内でも宴会の続きを楽しめます。

 

.地元を知り尽くしているので、三浦半島の魅力がてんこ盛りのツアーをご提案いたします。

新鮮なマグロ丼

せっかくのバス旅行だから、河津桜だけではなく、もっともっと選りすぐりのプランにしたいですよね?

三浦観光バスは地元のバス会社なので、三浦半島の観光地を知り尽くしています。

「子供でも満喫できるスポットはある?」

「三崎港で本場のマグロが食べたい!」

「河津桜以外にもオススメの観光地があれば教えてほしい」

・・・などなど。皆さんのご要望に120%でお応え出来る自信があります。

何でもお気軽にご相談くださいね。

 

ハイクオリティな三浦海岸桜祭り🌸を楽しむなら、三浦観光バスが絶対オススメです。

笑顔の運転手とマイクロバス

三浦観光バスでは事前に入念な打ち合わせを行い、皆さんのさくら祭りツアーが最高の一日になるお手伝いをいたします。

当日は笑顔の運転手が皆さんをお迎えにあがります。

皆さんはピカピカに磨かれた貸切バスに乗って、河津桜を思いっきり満喫できます。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、逗子、葉山発着で、貸切バスで三浦海岸桜まつりを楽しむなら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。