三浦観光バス最新NEWS

三浦観光バスの貸切バスやマイクロバスの話題、三浦半島周辺の観光・旅行情報、 日帰り・宿泊のバスツアー情報などをいち早くお届けする『最新NEWS』はこち らです!

2021/09/19
運転手付き貸切バスで紅葉を見に行くなら三浦観光バスへ!

運転手付き貸切バスで紅葉を見に行くなら三浦観光バスへ!

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、鎌倉、三浦発着で、紅葉バスツアー、もみじ狩りなど、秋のお出かけを思いっきり楽しむなら三浦観光バスにお任せください。

きれいな楓の紅葉

夏が終わり、快適に過ごしやすい季節となりました。

秋と言えばやっぱり紅葉🍂

でも、秋は紅葉だけではありません。

行楽の秋、食欲の秋・・・楽しい秋がいっぱいです。

そんな時期はみんなでお出かけしたくなりますよね。

 

観光バスをレンタルして紅葉をより楽しむ5つのポイントはこちら♪

可愛い栗坊やがポイントを解説

1.経験豊富なスタッフが素敵な旅行になるよう全力でお手伝いいたします。

2.人数や目的に合わせた最適なバスをお選びいただけます。

3.皆さんだけのオリジナルツアーをお組みできます。

4.貸切バスなら移動時間も思いっきり楽しめます。

5.車窓から眺める紅葉も格別です。

 

.経験豊富なスタッフが皆さんのバス旅行をサポートいたします。

おまかせ下さいと言う事務員

みんなでバス旅行に行きたいけど、どこへ行っていいかわからないなんてことはありませんか?

「高尾山の紅葉を楽しんだ後にどこか立ち寄りたいけどオススメはある?」

「朝から夕方まで箱根で楽しみたいので旅程を組んで欲しい」

・・・などなど、何でもご相談ください。

必要があれば、食事処や旅館、ホテルの手配等、何でもお申し付けください。

バス旅行のスペシャリストが皆さんにとって最適なプランをご提案いたします。

 

.少人数でも大人数でも乗車人数や目的にピッタリなバスをご用意いたします。

かっこいいバス車両

三浦観光バスでは乗車定員13名の可愛いミニバスから乗車定員60名の大型バスまで様々なタイプのバスをご用意しております。

小さいけれど、小回りがとっても利くミニバスや、リーズナブルなマイクロバス、観光仕様でサロン席が人気な小型バス、座席数やトランクルームなど全てが広く大きい大型バス・・・全ての車両に特徴があり、それぞれ長所があります。

その中から皆さんにピッタリなバスをお選びいただけます。

 

三浦観光バスの保有車両はこちら!

 

.皆さんだけのオリジナルバスツアーを開催いたします。

銀杏の葉と美味しそうな秋の味覚

貸切バスはとっても自由なので、皆さんの行きたい名所、観光地、どこへでもお連れいたします。

好きなだけ紅葉巡りをするのも良し!

紅葉を楽しみながら、お好きなお店で秋の味覚に舌鼓を打つのも良し!

皆さんの旅のご希望を100%に叶えるのが運転手付き貸切バスです。

皆さんにとって大満足の秋になること間違いなしです♪

 

.バスに乗った瞬間からバスを降りるまで、自分達だけの旅行を楽しめます。

みんな嬉しい

貸切バスは皆さんだけのプライベート空間です。

周りの目を気にすることもありません。

目的地を楽しむだけではなく、移動時間も思いっきり楽しめるのが運転手付き貸切バスの最大の魅力です。

移動中もバスの中でワイワイキャーキャー、楽しい時間を過ごせて、とってもボリュームのある思い出に残る一日になりますよ。

 

.車窓からも紅葉をお楽しみいただけます。

色づいたもみじに映える山を走るバス

貸切バスは高速バスや路線バスのように決められたルートはありません。

車窓で紅葉を楽しみたいとご要望をいただければ、景色を楽しめるルートで運行いたします。

快適なバスの車内で座ったまま、美しい紅葉を楽しめるので、お年寄りや高齢者施設の旅行にもピッタリですね。

 

三浦観光バスをチャーターして、皆さんだけの紅葉バスツアー🍂 🌰 🍁 🍄に出かけませんか?

笑顔の運転手

当日は隅々まで掃除が行き届いたピカピカのバスで笑顔の運転手が皆さんをお迎えにあがります。

皆さんにとって素敵な一日になりますよう、運転手、事務員一同、最善を尽くします。

神奈川県、川崎、横浜、横須賀、鎌倉、逗子発着で紅葉、もみじ狩りのバス旅行のお見積りなら三浦観光バスまでお気軽にお問い合わせください。